ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間遅れ

先週買おうと思っていたGRANRODEO「DARK SHAME」を購入。
タワレコのポイントカードの期限切れが迫っていたのにカード忘れたから。

ダサいらしいMusic ClipはCMで見た限りそうでも無いと思っていたんだが…これは無いなw

低予算なんだろうが、それだったらもっとシンプルに魅せりゃーいいのにと思う次第。

曲も…好みではないな。
カップリングもそこそこな感じ。

アルバムが良かっただけに残念というかなんというか。まぁ好みの問題かもしれないけど。

GRANRODEO「DARK SHAME」


そして本日、今年のツアーチケット着弾。
Zeppは年明けか。送料とか払ってたんだっけ?と領収書を見てみたらシステム料含むなのだろうがチケット代より800円も多くかかっていた。
ぴあとかe+とか使わない独自の抽選・発送をしてくれれば送料だけがプラスされるんだろうけどなー。

CRACK STAR TOURS チケット

チケットに整理番号載ってねーと思ったら裏面だった。
FCチケットの凝った仕様になっているけど名前の記載はしないんだね。ま、どっちでもいいけど。

さて、一番大事な整理番号はというと…キャパに近い番号でございました。
地方公演だからRG7割と思っていいかな?それなら後ろでもまったく見えないってことはなさそう。
スポンサーサイト
[ 2012/11/18 23:23 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。