ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごった煮

ANIMAX MUSIX LIVE…結局このまま栗の子以外の感想を書きそうに無さそう。

適当にいろいろ書いてみる。

アニマックスライブの翌日、シネマート新宿でココロコネクト上映会。
TV放送続きのミチランダム 14、15話と声優トークショー。
この日の声優は市来光弘(城山翔斗役)&上坂すみれ(瀬戸内 薫役)。
終始上坂ワールドが展開されていたw

アニメは伊織の心が壊れていく展開だが…稲葉っちゃんかわいいよ稲葉っちゃん。

来場者特典のストラップ
ココロコネクト ストラップ

と、帰りに配られたポスター
ココロコネクト ポスター

ポスター要らない派だけどなんとなく貰ってしまった。


・Fate/ stay night セイバーフィギュア
セイバーフィギュア

再販フィギュア。再販品でも2ヶ月ほど延期になったようでようやく届いた。
こっちは外箱から出していないけど、今年中に出したい。飾りたい。
そろそろケースを…。


・るろうに剣心 斎藤一フィギュア
斎藤一フィギュア

これを買ったのだから志々雄真実も買わないとな。
るろうに剣心は漫画とTVアニメは面白かった!

木曜の会社帰りに買いに行ってしまった@家とは逆方向にあるヨドバシ
在庫品ってことで箱がスゴイの。埃被っていたり、ボロくなっていたりでw
そして、ネットでみた最終販売価格よりも高い値札が付いていたが、バーコードは安い方が貼られていたようで定価の約2000円引きだった。
買うのを少し躊躇ったけど買って良かった。

なんでこれを買ったかというとずっと気になっていたから。でも顔がデコマス通りとはいっていないっぽい。
現物をまだしっかり見てないけど、デコマスはもっと険しい表情で眼光が鋭いからなぁ。これかなり重要だったのだが。まぁ、それでもいい出来だと思う。取り出して見てないけどw



明日は昼・夜と2公演あるゆいかおりライブに参戦。
そのため映画1000円の日でも引きこもって過ごす。明日何もなければ悪の教典を観に行っていただろう。

録画した番組、もちろん殆どアニメを見て、先月田舎で買ってきたかんてんぱぱのババロアを作ってみた。
ソースに小さい栗が入っていた。マロ~ン。
かんてんぱぱ ババロア

これをあと4回作れる。たまにはこういうのもいいかと。


そして、今日届かなければ当日の午前中しか受け取れないんですけど…な来週開催のアリスタ!ライブスペシャルチケットが夕方に届いた。あぁ、助かった。
アリスタ!ライブ チケット

整理番号は申込先着順。少しだけ戸惑った記憶はあるが、2分以内に購入していたが、2桁後半だった。



あぁ、来週の郡山の予定組めてないや。
とりあえず、近場で観光らしい観光はできないっぽいのだが…。さてどうしたものか。流石に地方行くのにライブだけ行って帰るのは嫌だしなー。
[ 2012/12/02 01:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


