ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実(みのる)

ラーメン屋に寄る時間はなかったけど、今週は安定してゆいかおりの実♪デジタルに間に合う時間に帰ってこれた。
たぶん来週から時間の心配はないかと。

帰ってきたらポストにMay'n武道館ライブ、メルマガ会員再受付チケット先行のコンビニ支払いハガキが着弾していた。
まさか、当落メールじゃなく、確認してくださいメールでURLも載っていないメールが届くとは思ってもいなく、最初のメールを捨てていてまったくどうしようもない状態だったけに安心した。ま、当選してればハガキが来ると思ったけど。

それに続き、PCメールを受信したら「TE MEMORIAL NIGHT 2013 powered by MUV-LUV」の入金が本日23:59までというリマインダーメールを受信。

すっかり忘れてたw

ということで面倒だけど~と思いながらも実デジを見終わって3、40分後に重い腰を上げてセブンイレブン目指し出発。
…番号が受け付けられないんですけど。
端末じゃなくレジ打ちでこれは痛い。いろんな意味で痛い。

何度かやってもらったが受け付けられず、どうしようもないので帰る。そしてメールを確認。あ、4と2が入れ違いになっていたw

だけどもまた行く気力が無いので終了。チケットは諦めた。いや、ライブ行くこと自体を諦めた。
栗・GR・みさとんと俺得なライブなんですけども、この日は昼過ぎから友人の結婚式だからねー。きっと2次会とか行くことに?なる?でライブ行けないはず?あるよね?

さてさて、話戻って、実デジですよ。
月曜はこれが楽しみで仕方が無い。

昨日のライブの余韻が残っている中の実デジ。
30分があっという間。面白いし、可愛いし、イチャイチャして見せつけてくれるしででゆいかおりは天使ですなぁ~。

まだ詳細不明だけど新曲のリリースが決定!
でもその前に、2013年明けて直ぐにStylipSのCD+BD+ミニ写真集が詰まったAnniversary Disc「Step One!!」をリリース!

StylipSとしての活動も待ってますよ!

あ、ラーメン屋に寄れなかったから家にあるものを食す。
賞味期限があと1ヶ月ほどになっていたペヤングなミクさんを。

初音ミク×ペヤング

初音ミク×ペヤング

初音ミク×ペヤング

ひと口目、乾燥ネギにむせたw
[ 2012/12/04 01:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


