ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノア!

まさかの!?
小橋、解雇


そういえば役員辞めていたよね。
でも、解雇ですか…。

確かに復帰の目途は立っていないだろうし、身体はぼろぼろ。

でも、解雇って…。

説得して引退勧告でも続けていて聞き入れてもらえなかったという可能性もあるけれど。

所属している以上、サラリーマンのように休職していても6割くらいお金をもらえていたというのなら、いまのノアの状態なら痛いということは思うけれど。

ファンにはもう十分だっていう人とまたリングに上がる小橋を待っているという人の両方いると思うけど、俺は前者。
結婚もしたんだし、これ以上身体を壊してどうするよ?もう至るところぼろぼろだろ?もう小橋建太のプロレスはできなくなっているんだよ。

第2の人生を歩んで欲しい。


そして、解雇ではなく、自ら来年からの契約を結ばなかったという秋山、潮崎、ほか3選手。
もういまのノアでやることはできないと判断したのか、小橋解雇に対する行動なのかわからないが仮にフリーとしてノアに上がることになってもノアにとっては存続に関わるほど痛すぎ。
特に潮崎なんか、未来のエースだろ。
ほか3選手ってのが鼓太郎、金丸、青木らしいのでヘビーもジュニアもヤバイ状況になる。

かろうじて丸藤、KENTAがいるものの、モリシと杉浦では花が…。個人的に杉浦は好きだけどさー。

そういえば最後にノアの試合を観に行ったのはいつのことだろう。
もう見ることはないのかな。


新日、全日以外にもゼロワン、DDT、ドラゴンゲートにも上がるようになるのかなぁ。
カードによってはノア以外のプロレスを初めて観に行くかもしれない。

契約更新しなかった選手の引退はまだ早い。秋山はその時期も近いかもしれないけど。

ノアのこれから、ノアを出て行く者たちのこれから。
注目したい。
[ 2012/12/05 00:40 ] プロレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


