ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRACK STAR 郡山

GRANRODEO LIVE TOUR CRACK STAR TOURS の 2012 郡山に参戦。

500番に近い400番台で入場。
既に人がいっぱい…。

そんなんでもまだ外で待っている人が結構な数いたりするのですが…。
これがランティスクオリティ。

段差が無いライブハウスだと思っていたが、3/5当たりの位置から段差になっていた。
とはいえ既に密集状態。そして、ステージが低い。段差の位置より低いんだが…。

一度前に下りてみたが、その場所からスペースも無いことからやはり後ろにと戻ってしまったのが間違いだったか。開演時の押しで後方よりも快適になったんじゃないかな~。

まぁ、最終的には人もどんどん入ってきて後ろがきつくなったので空いているスペースに移動したらそこそこマシな位置につけたからいいけど。

さて、ライブ。指を負傷してこのライブからの今年のツアーは欠場の瀧田さん。
流石に始めっからの欠場じゃないから、代役のベーシストは居なかった。
その代わりにパネルというか看板というかはりぼてというか書割というか何というかそんなものがいつもの定位置に置かれたw

本人は居ないがGo for It!の煽りとかでもネタとして活躍していたよw
そして、ライブ終了時にはヅカたんがギターを触らせるような感じにパネルを客のほうに出して触らせていたw

そういえばRGの方が多いとはいえ、思ったよりもRBが多かった。東京からそんなに遠い場所でもないから俺みたいに遠征するRBも多かったのかもね。

CRACK STAR TOURSグッズ


ライブから数日後に届いたCRACK STAR FASH発売記念キャンペーンの商品。流石に当たるよね。
選択できるのが横浜BLITZの無料ライブ招待にロジャーチャームにジーナチャームでチャームはそれぞれ3000名だったもんなー。

スペシャルロジャーチャーム


で、本日届いたファンクラブ会員限定のライブDVD。
まさか、21時過ぎているのに届けに来るとは!佐川やるな!
時間が無くて時間内に回れなかったのかな…。
でも、タイミングよかった。帰ってきて10分経ったかどうかな時間に来たからな~。

ロデオ組生誕祭DVD

以外にも厚い。
ブックレットがライブグッズのパンフレット以上に写真集だった。
映像はまだ見てないけど2枚目のディスクが72分もあるのでなかなか楽しめそうだ。
スポンサーサイト
[ 2012/12/20 01:35 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


