fc2ブログ
ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

C83最終日へ

C83 1日目後からのmeg rock liveは最高だったー!

友人と遅ーい昼食を取ってからギリギリな感じで向かったらグッズの燕尾カーデが売り切れで買えなかった。
ライブ後に予約できたようだけど迷った挙句やめてしまった。

12/29はリーダーの誕生日♪
そんな特別な日にロックちゃんカバーのForフルーツバスケットが聴けたことは素敵でした。

そして、コミケは企業ブースで劇場版 とある魔術の禁書目録の前売券をサクッと買ってからは普段と違うコス広場で撮影。
思ったよりレイヤーさんも居たし、撮れる環境ではあった。ただ、何で室内やら暗い場所だってわかってんのにストロボを持って行かなかったのかと。。。

で、その後はGRANRODEO FC限定ライブ輝くロデオ大賞!

舞浜アンフィシアターいいな!
シアターなだけに普段ライブするホールじゃないけど、扇形な造りになっているので収容人数の割にはステージが近かい。
扇の中心からややずれた席だったので見やすいし、近いしで後ろの方が近い18列目でもだいぶはっきりと見れた。

ライブ…というかトークを交えながらのちょっとしたイベントな感じだったのでライブとしては消化不良感はあるけど、面白かったよ。笑った笑ったw

しかし、企画賞がCan Doなのはどうしたか?
応募者参加のPVが企画に該当するようだが、そんなつもりで投票した人はいたのだろうか?本当に票が集まったのか疑問。


さて、明日は東ホールで買い物だ。
薄い本…ではなくコスROMを。。。

今回かなりの数になりそうなんで田舎に持っていくのはやめて宅急便使うことも考えないと。
そして、例年より1時間早いバスに乗ることにしたのでコス広場が閉まる40分前には確実に出ないと行けない。

ここ2日間より早く行って撮影できる時間を少しでも多くしようと思う。
じゃ、3時間半弱くらい寝るかな…。


それでは、よいお年を。
スポンサーサイト



[ 2012/12/31 03:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム