ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年書き始め

コミケ最終日後は田舎へ。

(゚Д゚)ウマー
井の頭

9月に田舎に来たときは井の頭の梅酒をお土産に買っていった。
井の頭 梅酒

二年参り
二年参り

~末吉~
二年参り

お炊き上げ
二年参り

信濃錦 甘酒
信濃錦

小学生のとき以来に見たなぁ~。
そのとき、祖父が亡くなったら頂戴と言ったなぁ。
もう七回忌も終わりました。
祖父の

祖父の

祖父の

名物・ソースカツ丼(ヒレ)
ヒレソースカツ丼

名物・馬刺し
馬刺しとカキフライ


5ヶ月以上ぶりに起動したPSPを持っていっていたので暇って訳でもないけど、気になっていたサムゲ壮さくら壮のペットな彼女を買ってみた。

さくら壮のペットな彼女 1巻

面白い!読みやすい!

既に2巻が終わりそうなところまで読んだ。
家では読むことはなさそうだが、このまま全巻読んでみるな、こりゃ。


4日に戻ってきて、夜に友人と飲み。
飲み

普段、夜にホットコーヒーは飲みません。
この日を含め、正月に散々甘いものを食べたが別腹~。
デザート

本日5日。
掃除と簡単な夕飯を用意した程度で主に録画した番組を視聴しながらインターネッツで過ごす。

絶対に笑ってはいけない…半分まで視聴
孤独のグルメ一挙放送…未視聴
猫物語(黒)…未視聴
BLACK LAGOON OVA特別編集版…未視聴
劇場版ねこタクシー…未視聴
蛍火の社へ…未視聴
新規放送アニメ2本…未視聴


明日だけじゃ消化できん!
ま、しばらく仕事は忙しく無さそうだし、2日間はライブあるけど直ぐに3連休だし、新アニメを見ながらでも溜めないように見ていけるでしょう。
[ 2013/01/06 00:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


