ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Style Cubeイベントとか

久しぶりに更新。
放置しまくってしまったなぁ…。

とりあえずイベントで購入した写真を。

のっちのBDライブイベントで販売されたパンフレットとA4ポートレート。
パンフ(写真+新曲アルバムの紹介)だけのつもりがサイン入りってことで買ってしまったw
のっちBDライブ

アニソン100曲ライブ、アリスタLIVE、フレッシュウォーターズライブ、BDイベント。
立て続けにのっちのステージを見てきたな~。まほちゆ、三澤さんもね。

そして、研修生も。その中には中2なんて子も…。
もうね、おっさんにはアウツな感じがするんですよ…。いや、マジでw
しなくもなくなくない?ってレベルじゃないんっすよw
もう仕事をしてたりするようなので頑張って欲しいとは思うけどね。


Style Cube創立記念日イベントで販売された福袋A。
1人1つまでだけど思ったより数もあったようなので欲しい人は全員買えたんじゃないかな?

もしかしたらレアものがっ!?ということでアストロホールとLIQUIDROOMのときのゆいかおりライブTシャツ付きチケットのが入っているかとも期待したがなし。

でも、YELL for YOUのとアリスタLIVEの2つも入っていた!
…どっちもLサイズなので喜ぶに喜べない感じだけどw
TシャツのLはたぶん奈々さんのFCイベント、POP MASTER MV撮影のときにしか着たことがないかと。
ただでさえ、ライブTシャツはデカ目に作られているのが多いのに、着れるかちょっと不安。

Tシャツの他に写っているのはアリスタLIVEタオルとアニソン100曲ライブ手ぬぐい。
そして、ロフトプラスワンの飲食レシートとプレゼント抽選の紙。
プレゼントは結構用意されているかと思ったら5名だけだった。ってことで残念。

Style Cube福袋A

ほかにはA4ポートレートが6枚ときゃりさんの写真3枚セットにSAMURAI.comなストラップ。
Style Cube福袋A

左側のまほちゆはいつのころのなんだろう?
Style Cube福袋A

Style Cube福袋A

5000円でこれだけ入っていれば十分だね。
在庫整理だろうポートレートは1枚1000円だろうし、以前のものだからレアって言えばレアだし。


konozama喰らったものの予定よりも早く到着したStep One!!
StylipS「Step One!!」

フラゲ日前日に予約して日曜にファミマ到着。
…いつの間にファミマ受け取りができるようになっていたんだろう。

久しぶりにアマゾンポイントが付いた!ただ割引額はいま買える状態より良くなかった。
ま、ポイントあわせて約1,000円引きだし、ほかよりも安かったのでkonozamaっていうほどの遅延じゃなかったので満足だけど。

BD最高!!
MCは結構カットされているっぽいけど、BDは嬉しい。満足できる1枚。

新曲1曲だけどみんなそれぞれのソロVer.もいいし、インストのCan you choose me?が収録されているのが何気に嬉しい。
Choose me♡ダーリンが来るぞー!っていうワクワク感があって、これがいいんだわ~。
[ 2013/01/17 01:53 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


