ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢は続く

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-

・1日目
A7の6列目。
ステージ中央も余り視界に被らないような具合で奈々さんが見える!中央から移動して調度正面で歌うような場面もあったのも最高だ!
指揮者の藤野さんとコンサートマスターのムッシュも良く見える!指揮も演奏も然ることながら、MC中の藤野さんのアクションも良く見えたw
BRIGHT STREAMの1拍おいてドラムがドンッ!と来るタイミングで飛ぶチェリボのケニーとりゅうたんも良く見える!w

だがやはり、ゆらゆら揺らめきながら歌う奈々さんが素敵過ぎた。
スクリーンは明日見ればいいやと考えて、お着替え中の映像のときもオーケストラの演奏を見えていたりも。映像はBDで見ればいい!
でも、ちゅるぱやのダンス映像にのっちが居たって本当?
gleeのメンバーだと思ってソロで目立っていた小野Dと森川さん以外は殆ど奈々さんにばかり注視していたよ。


・2日目
D8。
時々ステージ中央の奈々さんも見えた。とても小さくだけど。基本スクリーンを見てた。
1日目は良くわからなかったアコースティック用サブステージの様子がわかった。




まさかまさかのGRACE無印(w)と全然被らないセトリ。
1日目のOrchestral Fantasia、2日目のETERNAL BLAZEだけとか凄すぎ。
というか2Daysで変るのはアコースティックコーナーだけと思っていたので2日目の本編最後が変ったことも驚き。
個人的には2日目もOrchestral Fantasiaが聴きたかったけどさ。


セトリも意外というかこう来るのかというよなものもあってね…まさかこのステージで俺のジュリエットがあるなんて素敵過ぎるでしょ!

L・O・V・E ラブリー奈々ちゃーん!!

確かLIVE ACADEMYのどこかの公演でやっていたと思うけど、俺が聴けたのは初参加したLIVEDOM以来とか待ちに待って待ち焦がれていたよ!

詞とは裏腹に理想論はカッコよすぎたな~。

ROCKBOUND NEIGHTBORSから確実にこれは来るだろうと思ったアヴァロンの王冠もオーケストラにとてもあっていて贅沢感あり!

なのは曲ではinnocent starterももちろん良かったんだけど、取り分けBRAVE PHOENIX、Pray、BRIGHT STREAMの3曲がグッと来た。

きっと意外な1曲であった恋の抑止力もまさにドッキドキだったw

1日目ラストの門D×奈々×ムッシュの約束も凄かった。
特に奈々さん、バイオリンだけでこんなにリズムを取って歌えるのかと。

だが、衝撃度では2日目ラスト。
この日の上松美香さんは名古屋でライブがあることを知っていた。だからこそ競演は、アルパを使ったステージがある筈ないと思い込んでいた。

しかし、ステージに運ばれてくるアルパ。

椅子に座る奈々さん。

良く見るとヘッドセットをしている。

…まさか。

まさか!?

奈々さん、弾き語りで夢の続き

2日間通して一番の興奮!!!

アコースティックコーナーでチェリボに今年の目標やチャレンジしたいことを聞いていて、最後に自身は楽器を演奏してみたいとか言っていたが、盛大な振りだったのか!!

楽器をと言ったのを聞いて、忙しすぎる奈々さんが何を言ってるさーw
タンバリンがいいねと思っていただけに…。

流石に滑らかに完璧に美しくとは行かなくても、弾き語りでも歌は生き生きしている!

途中ミスって思わず歌い直してしおまったり、『あっ』と声が漏れてしまったりもしたけど、それだけの気持ちが入っていたからなのしょう。

いつものことながら良いものが観れた。とっても素晴らしいステージでした。


そして、日付が変ってしまったけど、誕生日おめでとう♪
[ 2013/01/22 03:04 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


