ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじとか日常とか

なのはの一番くじが置いてるかなーと思って寄ってみたら無かった。

なのは完売なのかどうかはわからず。

だが、代わりに置いてあったタイトーくじ妖狐×僕SSなるものがあった。

A賞:凜々蝶フィギュア(残2)
B賞:添い寝シーツ
C賞:クッション
D賞:渡狸ぬいぐるみ


少しやってみてもいいかなと2回だけ引いてみた。

E賞:便せんセット、H賞:クリアファイルセット
タイトーくじ「妖狐×僕SS」

まー、うまくいかんですわw



久しぶりにお好み焼きを作ってみた。
家で作るお好み焼きが好きだ!

(゚Д゚)ウマー
お好み焼き


さくら荘のペットな彼女 5.5巻
さくら荘のペットな彼女 5.5巻

正月に1巻を買ってもうここまで来た。
普段は休日の移動時にしか読まないようにしてるのだけど、今回は平日の帰宅時にも読んでいるから進むのが早いな~。

そして、ついに5巻の時点でアニメの話を追い越した。
1巻からそうだけど、アニメは原作とところどころ違うんだよね。
でも、要所は押さえられてうまくまとまってる。

アニメから入っただけあってどっちも好きだよ。
スポンサーサイト
[ 2013/01/28 01:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


