ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桐乃が◯◯なわけがない

なんだろうな、Amazonもヨドバシも値引率低いな~。

そう思っているうちに、予約が締め切られ、販売開始されてどうなることかと焦った「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃 ◯◯なわけがないver.フィギュア@コトブキヤ

結局定価より数百円安い値段での購入となってしまったので初めからヨドバシにしておけば良かったという後悔も残ったが、入手できたのでホッとした。

どこだったかのイベントで初展示されたときから購入することが決まっていたのにな…。

とりあえず、箱から出したので付属品は取り付けていないけど撮ってみた。

高坂桐乃 ◯◯なわけがないver.

高坂桐乃 ◯◯なわけがないver.

高坂桐乃 ◯◯なわけがないver.

高坂桐乃 ◯◯なわけがないver.

高坂桐乃 ◯◯なわけがないver.

高坂桐乃 ◯◯なわけがないver.

高坂桐乃 ◯◯なわけがないver.

高坂桐乃 ◯◯なわけがないver.

高坂桐乃 ◯◯なわけがないver.


ブログ等で製品版がアップされてるのを見て、少しアレか?とも思われたが、そんなことなかった。

いい!最高にいい!!素晴らしい!!!


同バージョンの黒猫も期待大!
こちらも予約できずにいたのだが、昨日復活していて何とか確保できた!
1200円引きくらいだったのも○


いくつかある安くなったら欲しいフィギュアが今日急に値引かれているものだからポチッてしまったし、だいぶ先とは言え、黒猫以外に再販ものを1点予約していたりで、もう完全にフィギュアの沼にはまってしまいましたわ。

そこそこ入るケースを買ったのでまだ空きはあるけど、直ぐ埋まってしまうか??

フィギュア破産に気をつけなければw
[ 2013/02/04 00:48 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


