ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッスマ アルティメットまどか

2週間前くらいかな。Amazonで43%引きのときにポチリ。
劇場版が総集編のみで終わっていれば購入することは無かっただろうな~。

突発的に割引きが始まり、2日目で購入目標額の8000円台、40%以上割引きに。
もう1日待っていれば48%引きだった!

とはいえ、この機会を逃したらもう手にすることは無いだろうと踏んでのことなので後悔は無い。

アルティメットまどか

箱がでかいことは承知済み。
なのでコンビニ受け取りなんてしませんw
袋も何もなく、ダンボールだけ渡されるからね!

ただ、ほかのフィギュアに比べて随分とズッシリ感あり。
スカート部分の素材ですかね。それなりに重量がある。

アルティメットまどか

アルティメットまどか

アルティメットまどか

マントの下部で固定
アルティメットまどか

見上げればそこは宇宙
左足の羽がうまいこと取り付けられなかった…
アルティメットまどか

アルティメットまどか

意外に胸元が開いた服装だったのね
アルティメットまどか

マントとなびいた髪で奥行きが凄いことに
アルティメットまどか

アルティメットまどか

アルティメットまどか

アルティメットまどか

アルティメットまどか

アルティメットまどか

アルティメットまどか

アルティメットまどか

アルティメットまどか

アルティメットまどか

アルティメットまどか

正面向きではケースに収まらないw
アルティメットまどか

元々このケースに入れるつもりは無いんだけど、調べてみたら正方形のケース高ぇんだな…。
コレクションケースじゃなくていいので、てスッポリ被せられる透明な箱とかあるか探してみるか。
[ 2013/02/24 18:37 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


