ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版禁書

昨日のこと。
劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」を観に行ったよ!

公開1週間経たずに先着特典のラノベ配布が終了する映画館続出。
渋谷はまだあるようだったので昼からの一番初めの上映に行って、無事ゲッツ!
全国でとはいえ、10万3000冊は多い数字ではなかったかー。

とりあえず上映前にサイン入りポスターをパチリ。
撮ったときは気づかなかったが結構反射してるし。

劇場版 とある魔術の禁書目録

劇場版 とある魔術の禁書目録


ネタバレというほどでは無いけど感想は追記で。
ま、アニメを観てきた人なら映画も行くべきでしょう!


多摩モノレールとコラボしただけに、立川色が強いw

立川は会社と家の途中駅ということでCDのレンタルしたりラーメン食べたり、アニメイトやゲマに行ったりするけど、それくらいの立川度でも思いっきりあそこじゃん!とわかるつくりw
あ、シネマツーにも何回か行っているので冒頭のレールガン組の場所も面白かったな。


アリサ役の三澤紗千香が歌う「ポラリス」が人気なのも映画を観終わったあとならはっきりとわかる。
確かに欲しくなるねー。レンタル待ちするけどさー。

BithdayLiveで聴いたグダグダの「Telepath~光の塔」は映画を観ることでいい意味で上書きされた。
今度は生歌でさらにいい意味で上書きしてもらいたいぞ!!

あと、のっちとケイティが振り付けをしたというアリサのダンスも良かったね。


そして、本編が終わり流れるエンドロール、川田まみの主題歌…初めて聴いたw
CMは井口裕香が歌うイメージソング「Shining Star-☆-LOVE Letter」だったし、川田まみ涙目な扱いだよな…。
[ 2013/03/04 01:56 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


