ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイマニMay'n

May’n Special Concert 2013 『MIC-A-MANIA』

とある劇場版を見たあとで久しぶりのラーメン屋に並んで食べて、1人カラオケで時間を潰してからメインイベント!May'nだけに!

MIC-A-MANIA

メルマガ先行の2次募集で当選した席(1次は応募し忘れ)、思いっきり端だったので見切れ席かッ!と思ってしまったが、見切れ席というのは存在してなかった。ステージはしっかり見えるし、結構いい近さだった。

前回のツアーが元で生まれた新曲ROCK YOUR BEATSもあったけど、それ以外で新曲はリリースしていなかったので曲としての新鮮さは少なめ。
あと、シェリル曲で大いに沸くのは変らず。
ほかにもアニメ主題歌の曲もあるけど、それ以外のゲームやオリジナル曲を含めてマクロス曲を超えるのは生まれてない感は拭えない。
もちろんシェリル曲じゃない、May'nとして好きなんだけどもねー。

要所要所で出入りはあるものの、始めっから大人数のストリングスとコーラス隊が居たのは流石のスペシャルライブ。

May'nといったらショートパンツ姿。歌唱中のその動きは色っぽ過ぎます。
ただ、アンコールのドレス姿はそれとは違った色っぽさがあった。
そして、その色っぽさは歌にもあり!

曲というところでは目新しさはないけど、それは正直どうでもいいこと。
今回も最高のパフォーマンスを魅せてもらった!

次回のツアー。アコースティックライブのツアー。
それに行けそうに無いことだけが残念だよ。
[ 2013/03/05 02:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


