ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹奈々 座長公演~参~

両国国技館座長公演“水樹奈々大いに唄う 参”

もう1週間経ったか~。

とりあえず感想とか。

開演時間30分前くらいに現地着。
グッズのどら焼きは無いだろうが開演まで時間もあることなのでグッズ売り場へ向かってみる。

案の定、どら焼きは無かったが、こんなものが飾ってあった。

水樹奈々大いに唄う 参

そして、グッズにポストカードがあったので何も買う予定は無かったけど記念に買ってみた。

水樹奈々大いに唄う 参

さて、上の写真にちょろっと写っている通り、今回は両国国技館ということもあり、升席を用意しており、座席票を配っていた。

しゃしゃ丸の席は4人用升の4番。

席がわかりづらい、上に通路が狭い。狭い…。
左隣はやや体格の良い人だったが、前ははみ出しも無く○
右隣は空席だったので升席にしては良い環境であったと思うが、足やら腰やら疲れた。あぐら苦手なんです。
ということで体育座りで過ごす時間が多かった。


公演はまず歌のコーナー。
まさか5曲も歌うとはね。今回は芝居を観に行くという感覚だったのでペンライトの存在を会場に着くまで忘れていた。
ま、ペンライトが無くても楽しさは変らない。ROCKBOUND NEIGHBORSの中からGet my driftが聴けたのは嬉しかった。

お芝居は円形ステージ+花道ということで遠くて少しわかりづらい箇所もあったりだが、ネタ満載でほかで味わうお芝居とはきっと違うんだろうなーとも思いながらも大爆笑させてもらいましたw

お子ちゃま黄門様の奈々さん、くノ一姿のみゆきち、もちろんほかの演者方々の衣装も良かったが、この2人が特に良かった。
回ってコールで仕方無しに回されるみゆきちとかさw

座長公演は始めてだったが、予想以上に面白くて大満足。

水樹奈々、声優、そういったものと関係がないものでもまた演劇を観に行きたいと思った良い公演でした。
スポンサーサイト
[ 2013/03/10 16:57 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


