ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の少女?

ゆいかおり「Shiny Blue」発売記念握手会@秋葉原ゲマ2回目

握手の前に少しトークコーナー。

自己紹介ではファンシー気味な声で唯ちゃんがきゃりさんを名乗り、きゃりさんが魔法少女小倉唯と名乗ったりとイチャイチャっぷりを魅せつけてくれるw

整理番号順に並ぶ場所が決められた立ち見だったのでこのときはチラッと隙間から見えたり、見えなかったりという具合だったが楽しめた。

トークが終わったあとは直ぐに握手会開始。
握手したときに何を話そうか。事前にある程度は候補を考えていたけど、これだって決めたのは会場での待ち時間。

握手は1人あたり約10秒という時間。言おうと思ったことしっかり言えたかなー。
ただね、きゃりさん、唯ちゃんはなんて言ってたかなーと今になっては何となくにしか思い出せないw

少なくともゲマから出たときはまだ覚えていたんだけどなぁ…。

しかしまぁなんだ。2人ともマジ天使っすな~。

明日も実デジを見るために、20:30には会社を出よっとw

写真はゲマ1Fの階段近くに置かれていたアニカン。
なんか、久しぶりに手にしたわ~。3年前くらい前まではほぼ毎号欠かさずにというくらに手にしていたんだけどね~。

アニカンゆいかおり
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 01:46 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。