ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーケン40年ぶりの所沢

筋肉少女帯@所沢市民文化センターミューズ マーキーホール

なにやら地域活性化の一環でお呼ばれしたらしい。
地域活性化で筋少って…w

そういう面とホールということもあってか結構年齢層が高めだったような気も。しゃしゃ丸もその中の1人ですがw

オーケンは小学生のときに遠足で来て以来の所沢。
そんなことでMCでは各メンバーに遠足の思い出を聞くも、みんな全然覚えていないw

ウッチーはそれよりもと航空公園ということで飛行機について熱いトークを繰り広げる。へぇ~と思わせるお話が聞けましたよ。
あと、オーケンの実家から近いそうでメイクをしているときにオーケン母が現れたとw
赤飯をおにぎりにして持ってきてくれたようで。きっと終演後、メンバーに配ったのでしょう。
で、お母さんは届けるだけ届けて帰ってしまったと。筋肉少女帯はうるさいからいいってwww


セトリはオープニングSEの聖地エルサレムからど定番なもの。ま、コレはわかってたけどね。
ただ、ライブハウスと違ってヘドバンしやすいし、両手も使いやすいしであったまるまで時間がかかるけど、いつもとはまた違った楽しさがあった。
定番曲だけど復活時に比べワンマンでやらなくなったダメジャンプが出来たのは良かったわ~。


ライブ前に釈迦Tを購入!
タオルに続いて初めて筋少のライブTを購入したったw
筋少 釈迦T

女性ファンも少なくないだけにSサイズはちょっと小さめだったか?
今回来ていないのでね…。

月末のリキッドには行かないけど、デビュー25周年の年だけに着る日もそんなに遠くないかと思っている。
[ 2013/03/19 02:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


