ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年もアニサマ

今日発表日だったのか!

http://anisama.tv/index.php


2013年のテーマは「FLAG NINE」。
8回目のINFINITYに比べると当たり障りのないというか普通というか。

って今回はついに3daysでの開催かよ!

夏休みとはいえ、平日開催きたか。
3日目のチケットは即完売(といっても何回も各種先行販売あるけど)だろうが、1日目はどうだ?

3日目は奈々さん、ゆかりん、宮野と単独でデカイ会場を埋める、これから埋めるって人が最初の発表で揃っているから直前直後にツアーとかあったりしてもまったく問題ないでしょうね。TOMMYも楽しみな人は多いでしょ!

2日目は行き成り意外な人がいたりもするけど、個人的には栗の子とGRの出演日なので楽しみ。たぶん最速チケットも確保できるんじゃないかなーと甘い考えでいる。

で、1日目ですよ。
いつものLantis祭状態ですねー。ま、3日目はキング祭かもしれないけど。(ゆいかおりもでるかなぁ)
どんなに職場が近場な人でも仕事終わりじゃ中盤~後半戦での参戦なので読めないな。
単独で大きい箱でやっている人もいるけど、今後の発表にかかっている?そんなこと関係なくアニサマなら問題なしか?


2013年のテーマソングは「The Galaxy Express 999」か。

ま、両日1回ずつしか歌われないのならこういう往年の曲はありかな。

とりあえず、仕事がどうなっているかもわからないが、3日ともチケット申し込むかな。
スポンサーサイト
[ 2013/03/29 01:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


