ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE 2013

昨日のMUCC Liveの後、会場近くの昼間とかおっさん1人で入るにはちと辛いんじゃね?的なラーメン屋に行こうと思っていたんだけど、友人から連絡があって一緒に食べることに。

そことは違う見訪問のラーメン屋は会社の近くで食べたことがあるとのことで却下され、行き着いたのが焼き鳥屋。2杯しか飲んでないけど水分足りてなかったのかなー。ちょっと地味に辛さが来てた。

山家

山家

早い時間に終わって早く帰れるからそこそこまともに睡眠を取って早めにANIME CONTENTS EXPOに行く予定だったが、約5時間睡眠。休日はもうちょっと寝ていたい…。

そうして向かったACE!

アニメの最前線で、キミを待つ(キリッ
(アニプレの人が考えたキャッチコピーだってね@ベルサール秋葉原の俺の妹イベント)
ACE2013

ANIPLEX CONTENTS EXPOって弄られるくらいアニプレ(色)が強い
ACE2013

入場時に貰う何が入っているかお楽しみリバーシブルクリアファイルは物語シリーズとサーバント×サービスだった。
前回の興味無い・知らないの引いちゃったに比べればたぶんどれが来てもマシだった。
ACE2013

ACE2013

集めたからといって特典があるわけじゃないスタンプラリー。S3が思いっきりずれとる…。
ACE2013

神回シアターのシークレットは俺の妹2期の先行上映だったとか!
神回シアターは完全にスルーしてたけど『○○○が再び帰ってくるわけがない』って見てれば俺の妹が来るのはわかったな。
でだ。上映の後には竹達彩奈・花澤香菜のトークコナーがあったそうだ。
くっ…こればかりはくやしいのうwwwくやしいのうwww

ACE2013

写真とか多くなるので続きはまた明日にでも。
スポンサーサイト
[ 2013/04/01 01:48 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


