ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE 2013 の 写真その3

ANIME CONTENTS EXPO

パネル
まどかが多かったな~。

ACE 2013

ACE 2013

ACE 2013

ACE 2013

ACE 2013

ACE 2013

ACE 2013

飴細工パフォーマンス
ACE 2013

ACE 2013

実際に作っているところは人が少しでも群がると見えないほどのスペース。
モニタなり、ステージなりの段差のある場所を作ってくれれば良かったのに。
ACE 2013

チャリティーオークション
ACE 2013

HPにはスタッフのサインと書いていたからキャストのは無いかと思いきや!
コレに入札してみた。自分では予定よりも高い金額で。
出しすぎちゃったかなーとも思ったが、ガチで狙っている人は2桁万円とかで入札してるんだろうなー。
ACE 2013

ACE 2013

ACE 2013

ACE 2013

ACE 2013

ACE 2013

アニプレのパネルは時間ごとに変えていたようだ
ACE 2013

アニプレブースのサイン。
写真に撮った一部以外は並ばないと立ち止まって見れない(写真撮れない)ほどの混雑振り。
時間帯によって30分~1時間30分程度並ばないとダメだったらしい
( ゚д゚)ポカーン
ACE 2013

ACE 2013

LiSAの新曲PV撮影で着ていた衣装
ACE 2013

氷彫刻
後ろは変猫ステージを見る人たちの図。
ACE 2013

前回は高い壁で完全に隠れていたかと思うが、今回は休憩所に小さなモニタがあり、高い壁ではなくなっていたため、ステージの大型スクリーンが見えていたのだ!
なので、まさかの申込全落ちしたけど、はたらく魔王さま!だけ見てたよ。みな実さんのOP曲ライブを!

ACE 2013

チーバくん…でいいのかな?
ACE 2013

ACE 2013

以上、会場内の写真でした。

あとは無料配布物とかありますな。

時間があれば(コスプレ撮らなければ)アニメのお仕事のステージを見てみたかったなー。
別のイベントでもこういうのやってくれればいいんだけどね。
[ 2013/04/06 23:15 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


