ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリスタの春

アリスタ!LIVE 2013 Spring

本日はのっちこと能登有沙、まほちゆこと松永真穂、スタイルキューブ研修生が出演の舞台(昼)、ライブ(夜)という2公演があっただけど、夜のみに参加。

1週間前なっても届かなかったチケットは土曜に再配達。
アリスタ!LIVEチケット

のっちとまほちゆの出番は多いだろうが、研修生もステージに立つ時間が長くなる…と予想して、じゃーいいやってなった人が多かった?それともイベントでも被った?
去年からいくつか参加した初台 The DOORSでのイベントの中では一番集客が…だったっぽい。
ということでライブ前日夜の直前でスタンディング禁止の椅子席を用意とのお知らせが。といっても10席×2列だけだったっぽい。
ただ、中央にそれで両端に関係者席を作っていたんだけどね。何というか関係者にとってはいい席になったねw

そんなこともあり、ライブだし、思いっきり行きたい人は最前の席に座らず、スタンディングで。
今回は先着順のチケットを過去一番の速さで買えた(もっと速くできる!)こともあり、座らない人もありのため最前に行けた!

ただね、前座として現れたランドセルを背負ったJCコンビのランドセリング☆はありとあらゆる意味でおっさんにはなんともはやなものがありまして…。
(おまわりさん、こっちじゃありません。タイーホでもありません。)
だって俺が中二病を患っていた時期には君たちはまだ生ま(ry

そんな出だしで始まったライブですが、あのアニソンやら往年のといって良いほど前のアニソンを歌って踊ったりで楽しいものでした。
1パートだけでも研修生が入れ替わり立ち代わりでパフォーマンスが続いていき、あっという間にライブが終わってしまった感じだよ。
それにしても研修生は前に見たときよりも随分レベルアップしたようで。
若い子は成長も早いねぇ~とおっさんは思う次第なのですよ。

しかしだ。先輩方の壁は高かった。
まほちゆの歌声には鳥肌が立った!のっちの歌いながらもダンスの切れは最高だった!

そして、StylipSコーナーは本当に高まった!
のっちソロからの~まほちゆソロからの~研修生2人を加えてのシングルメドレーは熱すぎた!

衣装も可愛いからちょっとセクシーじゃありません?っていうのまでいろいろ。
まほちゆのへそだしというか腹だしというかがね……良い腹筋してたわ!


今回はSpringだったので次回はSummerですかね?
また楽しみにしてるよ!

で、こっちは前々から買おうと思っていたんだけど的なのっちのアルバム。ついに購入しますたですよ。
能登有沙「Hello, Little Monsters」
[ 2013/04/08 01:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


