ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACE 2013 の 写真その4

ANIME CONTENTES EXPO 2013

もう1週間以上経つってのに…。


昼食
芋2つwwww
500円×2 = 1000円wwwwwwww
ACE 2013

邪気眼ソース = 焼きそばソース?
ACE 2013

スイーツ()ソース = ?
ACE 2013

とりあえず、芋なので腹はそこそこ満たされた。


幕張メッセ内のACE外
そろそろ再放送開始の時期だ!
OP曲が変るとかアニプレぇ…。
ACE 2013

幕張メッセ外
ACE 2013

ACE 2013

ACE 2013

購入品
47都道府犬のピンズ
何が出るかはお楽しみ
ACE 2013

山梨・愛媛・山梨
5種+1シークレットでダブりか…
ACE 2013

無料配布のポスター@ワーナー
ACE 2013

何故かこれだけ2枚w
ACE 2013

ACE 2013

基本、ポスター要らないんだけど禁書のもらっておきたいなーと思って、1つ貰ったらとりあえずという感じでほかもいろいろと貰っておいた
ACE 2013

ジョジョ・裏
ACE 2013

ジョジョ・表
ACE 2013

ジョジョ以外の裏面はストーリーとか紹介文とか書かれたものになっていた。
ジョジョだけが特別。


メディアファクトリーブースでおっぱいくじとか
C賞はアキバゲマに行けばポスターくれるよってもの。今週行かないと終了。
ACE 2013

断栽分離のクライムエッジのED曲を担当しているYURI*KARIって子たちの名刺お渡し会ってのが突発的に始まったので貰ってみた
ACE 2013

これは入場時に貰った袋の中に入っていたクリアファイル
ACE 2013

AT-Xブースで貰ったものとか
ACE 2013

いろんなとこの
ACE 2013

ACE 2013

桐乃のお面が欲しかったお
ACE 2013

友人に頼まれて買った空の境界の劇場チケットとついでに買っておいたあの花の劇場チケット
ACE 2013


以上で写真終わり。

前回も楽しめたけど、今回も楽しめた。カメコ的に。

あと、オープンステージのA応Pが結構良かった。
思った以上にしっかり歌い・踊れてたのが。
ちょっと興味を持ちました。

フードコーナーは前回と違い簡単に買えたけど値段どうにかしろよwww
もしくは全商品にステッカーとか簡単なもんつけろよw

写真を撮ってみるテストのためにふにゃふにゃのポテト2つも食べたったよwww
[ 2013/04/10 01:11 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


