ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コトブキヤ ニンフ

ニンフ with イカロスとアストレア

3月始めにぎりぎりビキニこのみと一緒に届いた半額のニンフ。

ニンフ

2週間後くらいに開封したら背中の羽が折れていた orz
そんなことろまで原作どおりにしなくても…。
Amaのレビューもそんな書き込みが多いね…。

ってことで交換手続きを取って新しく届いたニンフはバッチリ!
ここでもダメだったら返金しようかと思っていただけに良かった。


ちびキャラのイカロスとアストレアが付いてきます。
イカロス&アストレア

このv字口のアストレアが好きだ!
イカロス&アストレア

ニンフ

ニンフ

とても可愛らしい表情をしてますな~
ニンフ

ニンフ

背中
羽も綺麗だ
ニンフ

ニンフ

首輪は取り外し可能。
なびく髪が素敵だが、台座とともに場所を取るw
ニンフ

いい出来です。
そして、いい価格(値引き)での購入でした。
[ 2013/04/14 16:10 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


