ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

StylipSからの卒業

GRのライブで幸せ気分だったのが一気に…。


石原夏織と小倉唯がStylipSを卒業

http://www.lantis.jp/news.php?id=1366466400


ホントのホントの本当にびっ栗した。

Zepp Live DVD/BD付きのCDを発売した次に来週発売のベスト版はこの区切りでもあったのか。


新たなメンバーを迎え再始動を計画しているとは言ってもメンバーはStyle Cubeからでしょ?
三澤紗千香…ないでしょ。
ほかにも居るには居るが…。

有力候補と思われる人が2人いるけど…研修生。
流石に研修生卒業には早いしなぁ…。
研修生しながら本格的なデビュー…?
ジャニーズJr.ってそんな感じなの?だったらありえそうだけど。

でもなー、やっぱりアニヲタ?アニソンヲタ?にはハロプロというかモー娘のようにグループ名はそのままでのメンバーチェンジは慣れていないというか合っていないというか。
どうせなら解散でのっち、まほちゆを含めた新しいグループを作ってくれた方がスッキリするんだけどなー。


しかし、ダンスのできるゆいかおりが抜けるのは痛い。
リーダーは居ないとのことだが、のっちがリーダーとしてまとめていくしかないんだろーなー。
そういうのも大事だし、力になるだろうけど、のっちにはそうではないところグイグイ行って欲しいよ。

しかしながらStylipSが出来て、のっちとまほちゆを知れたことは良かったこと。
とりあえずは今後どのような展開をみせるのか見守りたい。



そして、もう一つ驚いたこと…Yahoo!トップに解散記事が載っているし!

それにしてもこの記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000120-spnannex-ent

何故VIVIVID PARTY!のころの写真を使ってんだ…。Shiny Blue使えよ…。

約3年前ですよ!
唯ちゃんは今でもロリロリしてるのに…JC&JKじゃないですか!

クソヲタを叩きたいんですかね??
[ 2013/04/21 13:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


