ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大電撃文庫展

GW期間開催中の大電撃文庫展に行ってきた。

公式HPのアクセスMAPを「大きな地図を表示」するとシネマサンシャイン池袋がマークされているんだが…。
立てていた予定が少々狂いもしたが、やることは全部こなせたのでよしとしますか。
会場もまどマギ展で行ったことがある場所なので少し時間はかかったものの辿り着けたし。

基本的に展示物は写真撮影不可!
撮れるのはカフェスペースのところだけ。
一眼持ってたのに使ったのはコンデジだけだったよ orz

ということでカフェコーナーに入ったところでパシャリ。
大電撃文庫展

大電撃文庫展

俺の妹フィーチャー飯、「俺の芋」スイートポテト
ACEに続いてまた芋かよwwwそしてこれ800円wwwww
大電撃文庫展

ランチョンシートなる紙っぺらが貰えるよ!
大電撃文庫展

トレーに書かれた神風…とは?
大電撃文庫展

大電撃文庫展

大電撃文庫展

サイン会抽選落ちた…
大電撃文庫展

いつかお二人の直筆サインをいただきたい。6月の新刊で俺の妹は最終巻だけどな!
大電撃文庫展

さくら荘の鴨志田サイン
実にシンプルだw
大電撃文庫展

作家じゃないけど縁のある三澤さんのサインが展示されていた
大電撃文庫展

本日5月1日の終わり間際に展示開始
スタッフが取り付けるのに苦戦してるところ撮らせてもらえた。
大電撃文庫展

巨大タペストリー?
大電撃文庫展

大電撃文庫展

大電撃文庫展

デュラララ!!メッセージボード
大電撃文庫展

大電撃文庫展

スタッフがなにやら指して話していたところには作者からのメッセージが!w
大電撃文庫展

平日限定イベント
簡単にわかってよかった~w
大電撃文庫展

大電撃文庫展

大電撃文庫展

購入品とか
大電撃文庫展

桐乃の逆面は黒猫
大電撃文庫展

ポストカードが1枚(全8種w)入った饅頭はそこそこ日持ちするので少なくともGW中は開封しないかと。
トレーディングクリアカードは全16種だけど7枚購入。
大電撃文庫展

クリアカードはこんなんでました。
白猫が欲しかったんだけどなー。せめてフィギュア化されているポーズの桐乃が出て欲しかった。
ま、すべてアニメ化された作品で知っているものだったから外してはいないと思うことにする。
大電撃文庫展

スタンプラリーと3000円以上買い物したら貰えたアクセルワールドのブックカバー…って秋の祭典2012の残り品か!w
本当はクリアポスターが貰えたようだがこの日の分は終了していたようで。
大電撃文庫展

入場時に貰えるカードと平日イベントの戦利品。
カードは3種類中ランダムで1枚なのだが…3番目に欲しいと思っていたのが来た。
大電撃文庫展

直筆サイン入り複製原画に少しだけ惹かれてしまったが、21000円なのでパス。
まだ俺の妹BD BOX買ってないし!


平日だからってこともあるのかな。
人も少なくゆっくりじっくり見れたので良かった。
と言っても映画2本見てから来たので、カフェ(スタッフに聞いても最終入場時間不明)の時間も考えて全部じっくり見れたわけじゃないけど。

入場してパパパーット見て、一度出て、16時30分までのシャナのカード貰って、再入場して、見たいところをじっくり見て、買い物して、芋食ってという流れでバタバタだったが満足さ。
スポンサーサイト
[ 2013/05/02 00:54 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


