ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW終了

1日の映画の日は花咲くいろはとAURA~魔竜院光牙最後の闘い~を観た。
シュタゲは前売券があったので3日に観た。

シネ・リーブル池袋にて
AURA

AURA

翌々日にパンフレットだけ買いに行ったテアトル新宿(地上)にて。
AURA

AURA

AURA

AURAはCMとイメージソングを歌っているのっちのBlogのみでしかまともに情報を入れてなかったのでまさかこんな話だとは思わなかった。
とにかくはなざーさんが可愛い過ぎるくらいに可愛いかった。
花澤香菜好きなら観るべき!


友人に買っておいてもらったみな実さんの新曲「ZERO!!」@はたらく魔王様!のCDを3日に受け取る
栗林みな実「ZERO!!」

もちろんイベント参加チケットもな!
アニメイト特典の生写真は忘れられていたけど昨日受け取った。
栗林みな実「ZERO!!」アニメイト特典

そんな3日は久しぶりに秋葉原へ行って

D7100購入!
D7100

表示価格よりは安くならなかったけどこれ貰った
カメラバッグ

欲しい人は量販店に居るニコンの人へ声かければいけるのでは?
カメラバッグ


水樹奈々ライブ衣装展@ゲマ
水樹奈々衣装展

konozamaくらっていたLIVE BDも4日に届いた(未開封)
水樹奈々 LIVE BD

東京アニメセンター@UDXの「俺の妹。」展へ行ってきた
俺の妹。展

俺の妹。展

あやせたん可愛いよあやせたん
俺の妹。展

俺の妹。展

俺の妹。展

俺の妹。展

俺の妹。展

友人との待ち合わせより早く着いてぷらぷらしていたら海洋堂フィギュアワールドなんて展示(無料)がやっているということで覗いてみた。
会場内は大きくないので人でいっぱい。
海洋堂フィギュアワールド

海洋堂フィギュアワールド

海洋堂フィギュアワールド

海洋堂フィギュアワールド

海洋堂フィギュアワールド

海洋堂フィギュアワールド

海洋堂フィギュアワールド

海洋堂フィギュアワールド

海洋堂フィギュアワールド

海洋堂フィギュアワールド

海洋堂フィギュアワールド

海洋堂フィギュアワールド

海洋堂フィギュアワールド

あと少しというところで時間切れ。

友人と落ち合って

オサレなビールバーで呑んで
呑み

オサレなカフェで飲んで
飲み

渋谷センター街にある大阪ラーメンの神座で〆
おいしいラーメン

7、8年ぶりに食べる2度目の神座。
友人たちがうまいと行っていたが俺的に2度目は無いと思っていたラーメン屋。
そんな話もあって〆に訪問。

うん、スープはいい。だが、麺がダメ…というか普通。至って特徴の無い多加水麺がスープを邪魔しないってことなのだろうか?


4日は家族で食事@昼
そのためだけに町田へ出かけて帰ってきたが(゚Д゚)ウマー
三右ヱ門

三右ヱ門


5日はD7100デビュー。
ドリパ(ビッグコスプレ博)でカメコw

いやぁ~、いまのSDカードじゃ色々辛いということがわかったよ。
念のため友人から32GB(Class10)を借りた(未使用)がこういうの買わないとダメですわ。


そしてGW最終日
CD発売イベント「小倉唯、会いに行くよ。」ポスターお渡し会@立川アニメイト

朝もはよからなイベントでしかも部屋に入れるのは10数名ということで整理番号の早い人しか最初の挨拶姿は見れず。
当選者全員が集まってトークする機会は無いイベントだったので、部屋に入ってからの待ち時間とポスターを受け取るときだけしか唯ちゃんを見ることはできない直ぐに終わってしまうイベントだった。
とはいえ、Shiny Blueのときから2ヶ月経って無いうちにまた会えて嬉しい。GWの〆に相応しかった。

しかし、何で俺はあんなことを言ったのだろうか。
やっぱBSBL関連の話をした方が良かったなーと思った次第。


最後にちょいと久しぶりに包丁を使って田舎帰りのサービスエリアで買ったほうとうを夕飯に作った。

ほうとう

ほうとう

身体があったまる~はず何だけどちょっと風邪っぽいような症状が。。。

軽く喉がイガイガしてやたらとくしゃみが出る。
どちらも花粉症の症状ではあるのだが風邪と疑った方が良いかと。。


10連休だったってのに家に丸1日居ることが無かった。
家でやろうと思ってたこと全然やれてないな。こんなに休みがあったのに。
桐乃のフィギュアも開けずに終わることになるとは。


さてと、明日は久しぶりの仕事だってのにまた十分な睡眠時間を取れないで出社だなw
スポンサーサイト
[ 2013/05/07 01:28 ] イベント | TB(0) | CM(2)
お買い上げ、ありがとうございます。
こんばんは。
いまだにD5100ユーザーの者です。

D7100買いましたか・・・うらやましい。
51点AFで2400万画素でローパスフィルターレス。
いいですなぁ~。

あら、しゃしゃ丸さんはあやせ推しですか。
私は麻奈実推しです。
あの~麻奈実の画像がないんですが(笑)。
近々、自分で撮りに行くか・・・ぐぬぬ。
[ 2013/05/09 00:40 ] [ 編集 ]
Re: お買い上げ、ありがとうございます。
ゲシュペンストさん、こんばんは。

D60からついに乗り換えました!
ヨドバシで6万ちょい(ポイント20%)だったレンズキットとは違うもんですね~。
ニコンの販売員の方が断言は出来ないけどD400は出ないと言っていたので、待ちわびていたこちらはしばらく出ないことを祈りますw

あ、ちなみに私、黒猫推しです。
余りにも面白かったので、ついついヤンデレに引き込まれてしまいましたw
麻奈美の原画は…無かったかなぁ…。
[ 2013/05/10 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


