ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹 最終巻読破

テレビアニメ+残り何らかの形で3話放映は原作通り進むということなのでここではネタバレはほぼ無いような形で書く。ネタバレはAmazonのレビューに書いちまったよ。


まさかの内容だった。

途中なんとも言い難い気持ちにもなった。

ただ、それは気持ち悪いってことではない。

そして、最後まで読み終えて、その気持ちは緩和されたがスッキリした訳じゃない。

でも、終わり方に対して不満がある訳でもない。

もちろん、これで嫌いになったなんてこともない。

単純に面白い作品だったと言えなくなったけど、面白い作品だった!ん?意味不明か?


そして…。

俺の妹。BD/DVD 1巻の完全生産限定版には伏見つかさ書き下ろし短編小説『十年目の再会』が同梱。


「 伏見つかさ渾身の、感動新作エピソードを短編小説冊子として同梱! 意味深で気になるタイトルの真相とは?発売日まで楽しみにお待ちください! 」


って何!?

最終巻からの10年後?でも誰と誰の再会?桐乃、黒猫、沙織じゃないでしょ?
年数は違うけど櫻井みたいなもん?

再会って?

再会って言葉が気になる。

その言葉の意味で誰かと誰かの再会ってのなら最終巻から10年後の世界とは限らないし!


この短編だけのためにBDなりDVDなり買ってしまっていいのか?!

発売後も予約受付中の価格と変らないようならいいのだが、少し高くなったとしても先達からの情報待ちがいいかなぁ。

まぁ、なんだ。
最終巻を読み終えようが、俺は俺の妹がこんなに可愛いわけがないのことが好きってことだ。
スポンサーサイト
[ 2013/06/09 19:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。