ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休初日のイベント

お昼から美郷あき「Good lovin'」発売記念イベント。

歌は3曲だけだったけど、近くで見れたし最後にはお見送り(握手)会もあったし、1時間ばかりだけど楽しいイベントだった。
唯一不満だったのはドリンク交換+200円しないとレッドブルを引き換えられなかったこと。
場所がライブハウスだったこともあり、1ドリンク代500円取られるというちょっと不思議なCD予約・購入者先着参加券配布発売記念イベント。

ソフトドリンクもペットボトルじゃないようだったので、仕方が無いから生ビールで。
でも、スミノフアイスにしとけばよかったなーと。ビールだけ直ぐに飲むのは得意じゃないので。
イベント終了後に引き換えたからね。

イベント終了後の次のイベントは新宿にて空の境界3Dを観ること。
これ、色紙目当ての友人に頼まれたもので映画料金は無料なんだけど、開演が22:30.
家に戻ってきて、遅い時間に再度出発…。

思ったよりも3Dの出来が良かったが、こんな時間じゃなければ…。

空の境界 色紙



さて、今日は美郷あき「Good Lovin'」を引き換えて、池袋サンシャイン噴水広場でのStylipS無料イベントを見に行くかね。
優先観覧券の配布は早い時間だったのでスルー。2階正面で見れればいいけど、ダメなら横でも後ろでもさらに上でも!

ハピスタグッズ

↑は6月のハピスタライブで購入したStylipSグッズとチケット。
ゆいかおりの2人が抜けてもStylipS好きであることは変らず!
スポンサーサイト
[ 2013/07/14 12:44 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


