ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

StylipS 4thシングル

フラゲってたけどBlogの更新が疎かになっていて…。

StylipS「Prism Sympathy」

シングルとしては4枚目。
そして、新生StylipSとしては1枚目。

このCD+DVDでみっくみくと萌絵氏の歌だったり動いている姿をまともに見るって人が多いんだろうなー。新生StylipSをどう見るんだろうなーと既に馴染んだ感がある身としては思う。

プリズマ☆イリヤのED曲。
ってことでそっちのキャンペーン期間のようでなんか色々貰った。
このCD自体の特典はStylipSとプリズマ☆イリヤのブロマイドみたい。

初回限定盤のDVDはMVにダンスバージョン、そしてボリュームのあるメイキング。
これだけ詰まって2000円弱なんだからMVしか入っていないCD+DVDが物凄く高く感じるわ~。

基本的にMVは何回も見ないし。
それと違ってダンスバージョンのは結構見る。見れる。
ライブでは一緒にサビで☆を描きたいね!

↓はゲマ立川でやっていた超電磁砲・禁書ミュージアムで撮影可能だったもの。
とあるミュージアム


あと何か適当に。

さくら荘のペットな彼女 10巻

最終巻。俺の妹と違っていろいろあってもスッキリw
もう1巻短編集が出るかもってことなので出して欲しいな~。


美郷あきサイン

美郷あき「Good Lovin'」

Naked Loftのイベントの最後に貰えたサインと7/10発売の6thアルバム。

いままでのアルバムに比べればアルバムのための新曲が多い。
ベストじゃないアルバムはそうじゃなくっちゃね。
スポンサーサイト
[ 2013/07/26 00:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。