ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンフェス2013[夏]

Wonder Festival 2013 [Summer]

ワンフェス


主にレイヤーさんを撮りに…。
今回はお買い物なし。

でもアップするのはフィギュアの写真を。

Yes!
ワンフェス

8月発売?
半額くらいなら欲しいけど…w
ワンフェス

ニーソが…。
ワンフェス

気になります!
ワンフェス

ワンフェス

冥夜に続いて霞と純夏まで出すのかコトブキヤ!
ワンフェス

ワンフェス

会場限定ヴァッシュ。カッコいい!
ワンフェス

甘ロリ黒猫…欲しぃ
ワンフェス

エガちゃんwwwwww
ワンフェス

このくらいのサイズのそに子いいねぇ~
ワンフェス

フィギュアJAPAN創刊号に付くまどか
だいぶ小さいサイズだけど奥行とるなーw
でもお顔というか表情が余り好みじゃない。デカイの持ってるしパス。
ワンフェス

色が付いてから考える!
ワンフェス

オーキッドシードのそに子。1/6サイズかと思うのでデカイが、これいいな。
ワンフェス

あの村上隆が来たブースでの無料配布物。
私には彼の芸術はわかりません。

ワンフェス

初めて組み立ててみた。
これは細かいのよりシンプルな作りの方が良さそうだね。

ワンフェス

ワンフェス


おまけ?
コスエリアで見かけたマッドマン。
2012年秋のドリパで撮らせてもらった方と同じかと思うが、前回の誤って削除してしまっていて…。
素晴らしいコスです。
ワンフェス


いろんなフィギュアが出て、欲しいと思うのも結構あったわけですが、しゃしゃ丸のフィギュアケースはもういっぱいよ!
すべてAmazonがいけないの!

秋葉原のレンタルショーケースで安く売り出してみるのもありだなぁ。
[ 2013/07/30 01:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


