ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIVE CIRCUS前日グッズ販売

LIVE CIRCUS 2013後半戦開始前日。
ツアーでもデカイ箱の場合は前日販売やってくれるのはいいね~。販売窓口を全開放してくれれば尚よろしいのですがね!

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS


でも、次回は行っても列形成終了間際かな~。
販売開始の10時前に着いて約4時間30分並ぶことになろうとは…。
ある程度想定していたのでその覚悟はあった訳だが。ぐぬぬ。

あ、待っている間はこれを読んでいたり無かったり。
なれる!SE 1巻

別にSEじゃないんだけど、少し当てはまる部分もあって、読んでると何とも言えぬ心持ちになった。まだ全部読んでないけど、2巻目はやめておこうかなw



ねんどろいどを除いて目的の品7点+買ってもいいかなと思ったタブレットケースを購入できたので今回は良しとしましょうか。
売り切れてしまったねんどろいどは、時期未定ながら通販が確定しているので問題なし。
LIVE CIRCUSグッズ


8/2、3限定、Vitalization購入特典、複製サイン&コメント付きブロマイド
水樹奈々「Vitalization」

8/2、3と書いているということは別の写真にして8/4もやるってことか?残りの公演でもやるのか?

ん~、そうと知っていれば会場で買ったんだけどな~なアニメイト特典。
水樹奈々「Vitalization」


NANACAは8種類中6種類揃った。なかなか良さ気。
LIVE CIRCUS NANACA

今回、今まで買い続けていたペンライトを購入せず。
数日前にこれ買っちゃいました。
キンブレX2

DDの証!キンブレX!その2代目の初期ロット。
正直なところキンブレって明るすぎて嫌だったので手にしてなかったのだが、今回のペンライトは明るさはどうなのかわからないが、このタイプになったよね?
あと、ほかの人のライブでオレンジとか紫とか振りたいのでもう仕方が無いかなーと。

ただね、誰でも大好きって訳じゃないんです。
好きな人が多いだけなんです!!!
迷惑行為なんて以ての外!

さて、来週でいいから単4のエネループ買っとこ。
充電器は持っている単3ので単4も使用できるのが嬉しいところ。
スポンサーサイト
[ 2013/08/02 22:58 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


