ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GR /(^o^)\フッジサーン

GRANRODEO LIVE 2013 Y・W・F /(^o^)\ ヤッホー ワンダホー FUJIYAMA!!

とりあえず写真だけでもと思って…。

購入したグッズ
GR YWFグッズ

舞妓さんTシャツは未着用。ブレスサイリウムも未使用。なかなか暗くならないからもう別の機会で使おうと思ってw



KISHOWの友人のお店?仙太別邸の唐揚げとカレー
仙太別邸 唐揚げ

仙太別邸 カレー

終演後のきーやんのお友達割価格?w
帰りの高速バスを待つ間にいただきました。
カレーにも唐揚げが入っているなら単品では要らなかったな~w
あと、開演前の作り置きだったのか、ご飯がべちゃっとしていて…。


ライブはもちろん楽しかった。
ちょっと久しぶりな曲も多かったのも○

来年のSSAにも行くけど、大阪城ホールはパス。

翌日平日なのになんで最後まで居たら東京行きの新幹線に間に合わない時間に開演時間を持っくるかなぁ~。
日曜の公演は早い時間に開演にしようよ!
スポンサーサイト
[ 2013/08/03 12:22 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


