ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brand-new Style Vol.4

Brand-new Style!! volume four "プリズム☆セレブレイション"

8/3(土)昼の部

StylipSニューシングルPrism Sympathy発売記念イベント!
奈々さんの西部ドームライブ前に参加!

Zeppでのイベントと同じようにグッズでA3サイズのSPECIAL VISUAL BOOKを販売するとのことだったので何とか収めることができるGRANRODEOのトートバッグで向かった。

ライブ前に買ったら案の定、ライブ後引換券を貰った。

ただね、まさかのアンコールがあったので、そこで抜け出しちゃったので直ぐに引き換え→アンコールを後ろで観戦→終了後、直ぐに1ドリンクの引き換え(Volvic500ml)も出来たのでよかったかな~と。

ボリュームのあるライブだったな~。
どの曲も踊りまくりだし、整理番号の割りに前方のなかなか良い場所でも見れたし、テンション上がったわ~。

渋谷WWWは元々シアターだかなんだかで段差がいっぱいあるライブハウスらしくない場所という知識だけあったが、これなら確かに結構早い番号でも段差エリア選ぶなと納得。

8/18のアリスタLiveには行けないのが残念だ。
まぁ、先に奈々さんのツアーファイナルのライブチケットを取っていたんだから仕方が無いことだけど。

しかし!
アニサマときたまえ↑には行くから楽しみがまだまだ残っている!

待ってろ!北海道のおいしい食よ!!

StylipS SPECIAL VISUAL BOOK 2013
スポンサーサイト
[ 2013/08/05 00:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


