ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本酒とか

ここ最近飲んだ酒とか。


仙臺驛政宗 大吟醸
焼栗ツアーで行った仙台のお土産として購入。初めて大吟醸を買ったよ!

日本酒

300mlで1680円也。
高ぇ~w
けど、3、4日かけて飲んだ。ただ単に酒に弱いからw

大吟醸と名がつくものはもっとうまいもんだと勝手に思っていたけど、肴が合わなかったかな?
気にしてというかのんべえでもないからというかで合うような飲み方をしてないし、普通に食事しながら飲んでいるので。
すきっ腹で軽く飲んだ方がいい感じではあったけど、想像以上のものではなかった。


Ice Breaker
ロックでおいしい日本酒とな!ってことで買ってみた。
ん~、どうだろ。
氷が溶ける分、弱い自分には飲みやすいw

日本酒

日本酒


本醸造(山廃) 無濾過生原酒
Ice Breaker同様に玉川のお酒。
山廃ってのを初めて飲んだが…うまいな!
そして、アルコール度数が高いなwぐい呑み1杯でもいつもより来るよw
続けて飲んでみる気はないけど、いつかこれの白ラベルってのも飲んでみたい。

日本酒

日本酒



西友にあったイギリス産ビール
ビール

こんなのも置いているんだねー。
[ 2013/08/09 01:47 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


