ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C84 2日目

2日目も終了。お疲れさま!

9:30過ぎに国際展示場到着。
東待機場まで歩いて待機列に着いたのが9:50ごろ。
入場どころか列移動は11時過ぎだったかと。

やはり駅直ぐの西待機列で過ごして、ビッグサイト正面入り口から西に向かわず東に行けば良かったか。次回に活かす!

15時前後に東に戻る予定ができたのですべての買い物をせず、早めに切り上げてから、コス広場へ。

今日も暑い!ってことと腹も減っていたので13:30前に昼でもと思ってTFTビルへ移動したもののどこも混みまくり。
結果というか予想通りコンビニでおにぎり1個と飲み物を補充して一休憩。

その後、戻りカメコるが雨粒が落ちてきた15:30にはコス広場から撤退。
結果少量の雨ではあったけど、暑さで参っていたからな~。この夏は一味違うぜ!


昨日の夕飯。大戸屋。
真だらと野菜の黒酢あん定食+手造り豆腐のねばねば小鉢
大戸屋ごはん処

今日の遅い昼兼早い夕飯。そじ坊。
冷し山菜とろろそばを大盛で。
そじ坊

その後、コーヒー。涼しい場所なのでHOT!!
ベローチェ

18時過ぎてコミケ帰り勢の多くが消えたりんかい線で帰宅。


明日は買うものないけど、JIMCAブースに「小倉唯のコミケニュース84 STOP!違法ダウンロード編」を貰いに行かねば!

最後の3日目、頑張りましょう!
[ 2013/08/11 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


