ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーカス閉幕

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 ツアーファイナルの愛知2日目。

まず、栄に出て昼食。
やはり総本家えびすや本店は1、2年前くらいから日曜休日になったようだ。
そんなこんなで閉まっていたときの予定通り、とんかつ いし河へ。

特選ヒレカツ定食(大)
特選ヒレカツ定食(大)

大じゃなかったら如何程の量なのかわからないが、そんな大って気はしなかった。
流石に他のメニューより高い分、軟らかくてうまかった!
1切れ以外味噌で食べて、おろしはキャベツのドレッシング代わりにして食べた。
キャベツとご飯をおかわりしてそこそこ満腹。ごちそうさま。


何かお祭りやってた。
ステージ上のお姉さんがルカルカナイトフィーバーを歌っていた…。
広小路夏まつり



琥珀エビス(中)
琥珀エビス

2ヶ月前と同じくまた噴水広場のビヤフェスタに足を運ぶ。ラノベ読みながら少し時間をかけながらいただいた。


結構遅くでもねんどろいど買えたようだが、流石に開場時間過ぎには売り切れ。
LIVE CIRCUS

入場時に貰うチラシの中にゆいかおりのも入っていた!
ゆいかおりチラシ

一般販売前の最後のプレイガイド先行で取れた席は4階だけど実際はスタンド席の北でステージ正面のスタンドより列が多くなっているだけのこと。
横並びではアリーナBの1列目当たりで高さはあってもステージはそこそこ近い。西武ドームよりもいい感じに見えたな~w

さて、ライブの感想。
チームヨーダメンバー紹介時のアベサマのテンションに吹いたw
愛知1日目で歌われてしまった夏恋模様を聴けなかったのだけが残念だが、まさかの恋の桶狭間@風鳴翼とダブルアンコールでNew Sensationが聴けたので満足!


ライブ後、早々に会場を後にし、名古屋駅側の地下街エスカに行って目当てのきしめん屋に行ったら並んでいたでござる。
夏休みだからかな~、ほかも並んでいるところは多かった。
指定席を取っている新幹線の時間もあることなので退散してお土産購入。

お土産

弁当じゃなく、買った赤福でも食べようかなーと思って新幹線ホームに上がったけど、20時までの営業と思いきや立ち食い店の住よしが開いていたのでチケットを購入し入店。夏休みだから開いてたのかなー。
きしめん

冷やしやらかき揚げやらは売り切れていたのでかけきしめん。
ん~、大阪方面か東京方面か覚えていないが、以前もこのホームできしめん食べているんだよね。
新幹線ホームのきしめんがうまい!って話を聞くけど、俺はそう思えないなー。スープうまくないよ。
個人的には340円の価値は無い。300円切るくらいだな。


そして、帰りの新幹線を列に並んで待つ。

待っているとなにやら綺麗なお姉さん方が横を通り過ぎて行く。
チームヨーダかサーカスに参加していたGロケッツの人たちかな~と思いながら通り過ぎている人を眺めていると…トムくんktkr!!
後にスーツ着込んでいる方々なども通り過ぎ……水樹奈々さん来ちゃったよ!!!!!!!

その後にみっしーPこと章夫氏含む数人が通り過ぎていった。



あるんだね。こんなこと。
都市伝説かと思っていたよ。

いやはや、最後の最後まで最高なツアーファイナルになりました!
[ 2013/08/19 02:20 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


