ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニサマ2013 3日目?

ANIMELO SUMMER LIVE 2013 FLAG NINE@3日目?

2日目が終了しました。
つまり、今年のアニサマも終了でございます!3日目なんて存在しない!

…気持ちさえあれば当日券も行けたけど、10時からの整理番号先着順販売のまほちゆライブチケットを優先しますた。スタンディングだから最前で見たいし。


まーね、通しで見ると1日目は行かなくても良かったんじゃないかなと思えるくらいだったので。3日目もそうなりそうなので。

2日目はアリーナDとはいえ、中央付近で通路側、隣やその隣側の体型に問題なし、前方2列が背が同等か少し低い、隙間もできていたという好条件が揃ったこともあり快適で1日目が嘘なくらい楽しめたけど。

3日目の声優祭は…ちょっと違うんだよね。
声優として好き=歌手としても好きってことでは必ずしもないんだな~。

奈々さんはもちろん好きなんだけど、今月3回ライブに行けているので必須ではない。
シンフォギアのマリア×翼も聴けているし、ヴァルヴレイヴのTMR×水樹奈々も聴けているのでコラボっても、くやしい…ビクンビクン!ってまではならないで済む。羨ましいけどな!

ゆかりんはFantastic futureが聴きたかったけど、しゃーなし。

TOMMYはアニジェネで聴けているので、我慢できる。

ゆいかおりと小倉唯についてはだな、あれだ、くやしい…ビクンビクン!
声優としての活動しかしらない人にとっては興味ないのはわかるけど、俺にとってはこれなんです。これだけなんです!これだけが心残りなんです!!

でも、アルバム出ることだし、12月あたりにライブやってくれるはず。
ライブがあればソロコーナーもあるから変猫ED曲のBSBLも聴けると信じてる!


そう思って今日は家でボクシングを見ます。
村田ではなく、柴田を応援します!


あ、昨日家に帰ったらこんなのが当選していた。
某懸賞でのWチャンス的なもの。ハーゲンダッツミニが2つだけなんだ。
それだけなのにこんなたいそうな袋に入れなくてもいいじゃんw

ハーゲンダッツギフトカード
スポンサーサイト
[ 2013/08/25 12:38 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


