ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニサマ2013終演

星くず☆ういっちメルル はっじまっるよー♪

って、おい!

めてお☆いんぱくととかマジか!俺もキラッ☆したかったよ!!
俺修羅のED曲も歌ったようだし、まさかこんなにゆかりん聴けなくて残念な結果になるとは…。

だが、全体的にみるとテンションが低い時間が多かったと思うのでやっぱり2日間に濃縮するべき!

って、おい!

もう2014の日程発表したのかい!
またSSAで3日間ね…。

最初の出演者発表で判断して参加するのは2日間にしたいけど、判断付かなければ3日間ともチケットとることになるかな~。



今日はアニサマの時間に代わってカレー作り。
玉ねぎ、にんじん、ゴーヤ、パプリカ(赤)、ズッキーニ(黄)、なすの夏野菜カレー!
挽き肉も入れたかったけどすっかり忘れていたよ。

カレー

(゚Д゚)ウマー
スポンサーサイト
[ 2013/08/25 22:27 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


