ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニサマ2013 2日目

ANIMELO SUMMER LIVE 2013 FLAG NINE@2日目

感想。

fripSide…芸人出ないっていうから小室キター!のフラグかと思えばeternal realityを歌わず終了。
サプライズが無かったのは残念だけど、この曲は他の曲よりも盛り上がりに欠けるから正解だったかもしれない。

上坂すみれ…初出場だしむろみの方がインパクトあるが、カブキロックス呼べなかったのか?

アフィリア・サーガ…知らぬ間にイーストがなくなっていた。
今までだったら全然イラネだったのだが、ネプテューヌの曲が頭からこびり付いて離れず…結構楽しみにしていたよ!
一つ一つ区切るような振り付けが曲と合ってるし中毒性高し!

中島愛…アニジェネが練習になった感じで、それよりも楽しめた。

春奈るな…初めてじゃいけどOverflyが聴けて良かった。あと、ツインテールいいよねw

山本正之…1日目もそうだけど、ネタが尽きてレジェンド枠でも作ったのか?というか1日目のNoBは完全にシークレットじゃない出演者で良かった。
まぁ、確実にこういうところにねじ込まれないと見る機会もないので悪くはないけど。
一応コラボとしたのはおっさんの客以外にも気を惹けるからなんだろうね。

OLDCODEX…鈴木達央として第1回目のアニサマに出ていることは知っているけど最初の映像にはワラタw
というか「8年かけて見つけた音楽」って核となるメンバーが抜けたのにそりゃ無いだろw
ただ、前に聴いて合わないと思った音楽も今回は意外と聴けた。ちょっとした驚き。

栗林みな実…1人じゃなくて、ダンサーと固まって登場固したせいか、誰が出てきたのか認識できなかった人が結構居た?栗家族なのでもちろん直ぐにわかったが、会場の湧きが無かったな~。
曲はDoubt the WorldじゃなくてBELIEVEが聴きたかったな~。Doubt~歌うんだろうなとは予想していたけどw
IS2期もあることだしSTRAIGHT JETはナイス選曲。ただ、曲調的なところでZERO!!と順番が逆だったらもっと盛り上がったんじゃないかな。

angela…メドレーで終わりと思ったらもう1曲!ここでサックリやってくれれば全然文句ないんだけど…。
またやったよ、ジークジオン!長いっつーの!!で、さらに振りの練習とかもうね。
あんなの練習しなくてもタイミングだけ計ってくれればやれるって。
要らないとこ削ってくれればangela良かったと終われたのに。

七森中☆ごらく部…アニメ見てなかったから興味は無いんだけど、太鼓叩いて登場からのお祭りVer.大事件は良かったかと。

藍井エイル…AURORAはCMでサビだけ何度も聴いているけど、通しで聴くのは初めてだったw

土屋アンナ…2日目のシークレット!NANAのroseだって直ぐにわかった!
畑違いの人だし、ここで聴けたのは良かった!アニメも歌も好きだったよ。
2曲目は初聴きだったけど、仮面ライダーの歌を担当するってYahoo!ニュースで見た覚えあるなーと。

LiSA…MCがうわぁ~って感じだったwわかってたけどw
Crow Songって実際のところあの会場の何割がコールできてたんだろ?
Angel Beats!は好きだけど挿入歌というかガルデモはレンタルになかったから正確にわかっているのはrockの1つだけだったよ。
しかしそこそこ曲出しているのにガルデモ出してくるとは思わなかった。

GRANRODEO…アニメOP曲とはいえDARK SHAME歌うとは思わなかった。だって盛り上がりに欠けるし。
mscからの黒子2期の新曲と予想していたけど全然違ったわ。
コールはいいんだけど曲を留めて連発するI・G・P・X!!はワンマンだけでいいんじゃないかな~って気になった。



アリーナDだったけど端のブロックじゃないし、周りの環境が良かったので思っていたよりもずっと楽しめた!1日目と違い楽しかった!!
スポンサーサイト
[ 2013/08/26 22:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


