ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優舞台挨拶

9/14(土) 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~

小鳥遊六花・改

・来場者先着特典
公開第1週目がダークフレイムマスターとは…。
入場者プレゼント郵便葉書

MOVIX亀有の2回目の上映前に行われた。
女性陣は制服コスで登場。男は監督のみだったのでコスはなし。
最近いろんなアニメで耳にする内田真礼さんを生で見るの初めて。
約20分と思ったより長く、亀有まで来た甲斐があった。

アニメはTV放送の総集編+αだが、2期を見る前に見ておいて損はなかった。
TV版から良い出来だった妄想のバトルシーンは劇場版オリジナルでも健在。
ところであのキャラの声はあの人だよね…?
また1つ期待が増えた!


9/15(日) コードギアス 亡国のアキト 第2章「引き裂かれし翼竜」

新宿バルト9の上映後に行われた。
もう何年も前から声を耳にしているさかもっちゃんを初めて生で見たよ!
舞台挨拶の司会者がその道の人ではなく、アニメ誌(声優誌?)の編集者(編集長?)だったからか進行というか振りが微妙な感じではあったが、なかなか楽しめた。

アニメ本編は第1章に比べるとずっと面白くなっている!
まぁ、1章は序章だしね。とにかく第3章が楽しみで仕方が無い。この後の展開というかあのキャラがどう振舞うのかとかね。

きゃりさん演じるアリスは…登場人物を見たときと同じ印象だった。えぇ、死亡フラグ立ってんなーっていう印象ですよw
そして、アリスと同様に初登場でシーンも一瞬ながらも強い印象を残したジュリアス・キングスレイ。第3章では活躍するんだろうな~。楽しみだなぁw

ED曲のモアザンワーズは第1章からの曲だけどいい曲だね。


・来場者先着特典
あの花はパンフレット。見た映画館で売り切れていたからこちらで購入w
来場者先着特典+あの花パンフ

特典中身
中身

同じく中身の生コマフィルム
第2章生コマフィルム

CMでも映っている箇所だね。
大きな背中の奥に小さくスザク。
どちらかというとハズレだろうなー。
スポンサーサイト
[ 2013/09/16 23:10 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


