ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆいかおり移籍

ええええええええっっ!!!????

小倉唯石原夏織の両名がスタイルキューブを離れ、シグマ・セブンに移籍だってえええ!!!!

驚いたってレベルじゃねぇぞ!!


StylipS脱退はキング・ランティスだけの事柄ではなかったということか?!



ま~ね、声優として活動していくには正解、大正解って言ってもいいと思うんだけどさw

いや、でも、まさか、シグマとは思わなかった。


事務所であってレコード会社の移籍じゃないからキングのまま変わらないことだし、ゆいかおりのユニットは無くならないだろうし。アルバムでるし。実デジの公開録音するし。安心していいと思う。

とりあえず、いまのブログは今回のお知らせで最後なので新しく再開してくれることを願う。



さて、2人が去った後のスタイルキューブですよ。
ある意味こっちの方が気がかり。

FCを更新したのは別に問題なし。新生StylipSも好きだし。

たださ、これはもう事務所として声優うんたらとか語れないよね。
萌絵氏もみっくみくもまだまだ声優として踏み出したばかりだし、のっちもいくらか場数を踏んだとはいえ大きな役はまだないし、まほちゆは声優としてはやる気なさそうだし。
StylipSは声優ユニットというフレーズが付いている訳ですが、個人的には歌って踊れるアニソンアーティストとして見ているので特に声優がどうとかは気にしていないのでいいんだけどね。

声優として紹介できるのは三澤紗千香の1人となってしまった感ありあり。それも何とかというレベルで。
大きな役はやっているものの、まだ駆け出しですよ。

ん~、研修生やこれから入ろうかと思っていた人たちは何を思う。



唯ちゃん、きゃりさんに話戻るとだな、あれだ。
いろいろ落ち着いたらFCを期待していいかなw

シグマだし、アーティスト活動はキングにお任せとなるとライブはハウスじゃなくてホールだよね!
アルバム発売後のライブは直ぐになさそうだけど、唯ちゃんが大学合格した後、春ぐらいにやってくれたらいいな~。

ま、そんな先のことよりも先ずは新しい所属先なって諸々が滞りなく流れて軌道に乗ることだな。
そうすれば、道は開かれていくでしょう!

そうなるようにこれからも応援していきます!
[ 2013/09/17 00:29 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


