ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のFCライブ

日曜日のこと。

友人の誘いの坂本真綾FC Liveの後に発表されたGRANRODEO FC限定アンプラグド・ライブの昼公演に行ってきた。

GRANRODEO「The Other self」(初回限定盤)+MVメイキングDVD

GRANRODEO FC限定ライブの雨率は100%w
まー、雨の日のライブでもスタンディングライブでもなけりゃ、野外でもなけりゃ問題ないですよ。

アンプラグドということで座ったまま聴き入り、普段とはまったく違ったアレンジをされた曲を聴けて面白いライブだった。
座ったままでかつ爆音でもない…目を瞑ってると自然と心地良い眠りに…。
それはそれでOKと考えているけどさ。

いやぁ~、それにしてもアンプラグド…最高だな!!
凄かった。これはツアーとしてやってもいいんじゃない?

是非またやってもらいたい。



そして、終わると同時に直ぐに移動。雨の野音へ移動www
ホント行きたくないって思ったwwwさかもっちゃんのファンではないからwww
そこそこ寒いしさー、雨降ってるしさー。こんな状況を楽しめるのはガチのファンだけでしょうに。

思ったより早い電車に乗り、乗り換えに少し迷って、霞ヶ関じゃなくて少し離れた内幸町で降りたら野音の入り口がわからなくて少し時間かかって、レインコートを着て、鞄をビニール袋で包んで入場したら開演時間から15分送れたけどまだ始まってなかったw

入り口でアンケートがどうのこうのって言っていたけど、雨降ってるし、押しているとはいえ直ぐに開演だろうしでもらったクリアファイル付きアンケート+フライヤーを返してしまったw
ファンではないとはいえ、確かにクリアファイルは貰っておくべきだったが。それでも雨対策で縛った鞄の中にコレを突っ込むのはちょいと難しいと判断したのでやむを得ない。

ライブはアンコールの終わり2曲まで座ったままだったので、腰がやや辛くも。

友人から聞いてなかったけど、こっちもアンプラグドだったwww
そして、パーカッションはCooRieでおなじみの中北裕子さんだったのでなんか嬉しかった。

知ってる曲はそこそこ、ただ知らない曲でも楽しめた。
生歌でも変わんないね。うまいね。

雨が降るは状況的にも聴きたかったなーw
最近の曲はレンタルもしていない状況だけど、雨が降るは発売時、つい思わず買ってしまったんだよ。唯一購入したCD。

まー、また機会があればライブもいいかもしれない。雨の野外じゃなければねw

あ、あとこっちでも座ったままということで軽くこっくりと…。
雨に打たれていても目を瞑っていると自然と…ね。
スポンサーサイト
[ 2013/10/23 00:19 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。