ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう何も怖くない

舞台挨拶とかのチケットは取れなかったけど、新宿バルト9で午前2時10分からのまどマギを観てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

新宿バルト9@まどマギ


何でそんなに早く観るのかって?

1.単純に楽しみだったから
2.先着特典の色紙が欲しかったから
3.ネタバレ怖いネタバレ


全部と言っちゃー全部なんだけど 3>2>1 ですね。

Twitterはやってないから大丈夫だけど、2ちゃんね。
まどマギスレじゃなくても投下される恐れが十二分にあるから!ホントやんなっちゃう。

でも、もう観た。観てきたよ!


ネタバレしない感想は…泣いた、泣けた。そして感動。

これはね、テレビ版もしくは劇場版前後編を見た人は絶対に観るべき!と声を大にして言いたい。
極上のアニメになっております。



以下、まどか仕様になった新宿バルト9の写真とかグッズとか。
特にネタバレは書かないけどね。

っとその前に関連写真をこちらにぺたっと。

いつぞやに撮ったアニメイト秋葉原裏の自販機。
まどマギ仕様自販機


吉祥寺パルコのまどマギショップ。
まどマギショップ




グッスマフィギュアと劇場版グッズの展示
新宿バルト9@まどマギ

出演者寄せ書きサイン入りポスター
新宿バルト9@まどマギ

出演者寄せ書きサイン入り台本
新宿バルト9@まどマギ

色紙
新宿バルト9@まどマギ

購入品
まどマギグッズ

まだ開けていないパンフレットはネタバレ注意の警告が!
いま売っているのは初回生産限定版。これがなくなると通常版になるので狙っている人はお早めに。
まどマギグッズ

ラバーストラップの中身は杏子でした
まどマギグッズ

お1人様2回までだった一番くじはG賞×2
シークレットはこれかw
まどマギ一番くじ

来場者特典のミニ色紙は…残念、さやかちゃんでした♪
テレビ版よりかさやかちゃんが好きになったのでまぁいいかw
右の銀袋に入っています。
さやか&杏子色紙

俺、上の前売券を使って3週目の35mmフィルムコマを貰いに行くんだ。
前回の前後編のときと違ってフィルムは当たりが多そうな気がする。

でも、単純にまた観たい、早く観たいと思わせる内容だった。ほむほむ。
スポンサーサイト
[ 2013/10/26 16:40 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


