ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ秋イベント開始

1ステージ目をクリアして伊19をゲッツ!
見事なまでにスク水でございます。

そうして思いもよらず任務を2つクリア。
そして、ついにノーマニーで家具職人をゲッツ=なのです掛け軸ゲッツ!

1ステージ目は☆の数より被害が大きかったが、経験値が稼げないのに資材の消費が痛かった。
2ステージ目は初めての夜戦ステージ。追撃は選べないのね。そして、ボス戦では強制的に夜明けで思いもしない攻撃が襲いかかってきた。
と、その前に始めての「鬼」だったかと。HPも3桁も初めてだったかと。ちょいと度肝を抜かれた。

だが、その前だ。
初めてのイベントで浮つかせていたのか、あと1つ先まで見てみようかと大破しているにも関わらず進撃してしまった。それも夜戦なのに。

結果↓
艦これ

摩耶轟沈orz
重巡洋艦では一番可愛がっていたのに。ひとつのミスでお別れになってしまうなんて。

それを踏まえて突撃した2回目の編成はボスまで辿り着いて、鬼は落とせなかったけど勝利。
艦これ

今日はここまでにしておいた。
イベント期間は長いし。資材が足りなくなる予感がプンプンしてたので。

3-2攻略を目指して開発していた缶・タービンだが、その前にここをクリアするため、あと2つは欲しい。
[ 2013/11/02 00:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


