ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E4無理ぽ

艦これ 秋のイベントももうそろそろ終了。

その前に行けそうと思えたE4に突撃。

…全然ボスまで行けないorz

道中で大破しまくり。
戦艦、重巡、駆逐関係なく一発大破とか、そりゃねっすよ。
中破からの削られて大破ってのも泣ける。

運ゲーを思い知るステージとはいえ、お仕置き部屋にもなかなか辿り着けないとか…。

道中撤退は数えていなく、ボス戦は4回、お仕置きは6回かな。

全員キラキラ出撃なのに一番最初で大破とかもうね。
それで大破していない艦がキラ消えとかもうね。
レベルも装備も問題ないと思われるのに…。

やはり、課金アイテムのダメコンをつける必要があるのか?!
確かに、無課金で入手できているいくつかはあるが、使いどころが見えない。
まだ、全然ゲージを削れていない内に装備させることは結果、無駄で終わってしまいそうで怖いのです。

使用した資材関係だが、燃料:8k、弾薬:6k、鋼材:5.5kくらいなのかな。
バケツは80程度だと思う。
思いのほか減っていないかも。

しかし、全然削れてないので、そう考えると足りない…。

E3を回りまくることにした方がいいのかなー。
スポンサーサイト
[ 2013/11/20 00:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


