ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A応P単独

【A応Pの】春のアニメ祭り【未来へつなげ】
※白いお皿は関係ありません。

A応Pのワンマンイベントに行ってみた@LIVE GATE TOKYO

http://expo.nikkeibp.co.jp/aop/index.shtml


熱のこもったアニメトークも踊りと歌のライブもどっちも良かった!

テレ東で放送中のあにむす!、その前身の特番も観てるので、楽しめることはわかっていたさ。
もちろん、ほかでのイベントでも見ているし。

ニコ生でも放送していたけど、終わりの少しだけ以外は放送していたよ@タイムシフト予約


前にも行ってみようとしたことはあったのだが、日曜だったからやめたのかなぁ。

帰りにはメンバー1人1人との握手+おしゃべりでお見送りもあったし、チケット代が安いのに充実していたわ。

そういえば、アニメ系ユニットだけど客はペンライト・サイリウムじゃなく、ドルヲタ系のクラップとかの応援の方が多かった。どちらかといえば地下アイドル系だからなのかな~。


また機会があれば…ということでGWに開催されるテレビ東京フェスティバルでもイベントがあるので行ってみようと思っている次第。
イベントの度、福井から出てきている桜奈さんは欠席ですね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/fes/stage/animusu.html
[ 2014/04/19 23:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


