ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロマンガ先生サイン会

1ヵ月半ぶりか。

けれどもさらっと更新。



エロマンガ先生(著:伏見つかさ、イラスト:かんざきひろ)のサイン会に行ってきた。
電撃文庫 秋の祭典2014のサイン会ね。

思ったよりも朝から雨風が強かったので行きも帰りも電車が空いていたw

前回(?)の『俺の妹』から連続で当選とはついている♪

第3巻は来月今月、10月10日発売!
手に取れないものの製本されたものが置かれていたよ。

第3巻は水着回だってよ!
カラーイラストも力が入っている模様。チラッと足だけを見せてくれたwww

なんにしても楽しみだな!

展示を見て、スタンプラリー(特典:下敷き)をして、ラーメンを食べて早々に退散した。
公式海賊本も欲しかったけど、あんなに並ぶ気力はない。まぁ、本当に欲しかったらどっかのイベントで買えるでしょう。
あと雨さえ降ってなければ電撃キャラのコスプレコンパニオンも撮らせてもらいたかった…。

まー、無事にサイン会に参加できたので満足。

サイン
[ 2014/10/05 22:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


