ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年終了

またしてもお久しぶりです。

今年はまったくと言っていいほどBlog書かないで終わり。
すべては艦これのせい!

ガラケーだし、Twitterもやってないしだけどたぶん来年もそんな感じでしょう。

あー、でも割合的には1月に1度以上更新していたんだね。12回行ってないと思っていたわ。


30日が最終日のコミケも終わったし、あとは明日田舎へ出発……風邪、というか喉を痛めました・・。
ここ数年喉から高熱になってるし、病院が閉まっているこの時期にやっちまった感が半端ないっす!

オールスタンディングのライブには水分を持ち込まないのが完全に仇となったか。
150mlくらいの小さい容器とかないかな~。真面目に探してみるか。

ってことでコミケ1日目の後のmeg rock live後から痛めて、コミケ2日目の友人との食事時の会話で止めを刺した。
そして本日、コミケ3日目の東サークルへの進軍で追い討ち。咳が追加されました。

落ち着いてから体温を測ってみたら38度あったし、明日は行けないかも orz
ま、朝行けなかったら夕方でも。バスがあれば。

とりあえず、そろそろ風呂入って、喉を癒すようにして寝る。


今月もいろいろイベントあったので最後に貼り。


ゆいかおりライブ@幕張メッセでまさかまさかのきゃりさんのサインボールゲッツ!!
石原夏織 サインボール

前の単独イベント時にはなかったっぽいA応P 1stシングルを購入。
ライブでは何度も聴いているけどどっちもいい曲。
A応P CD・グッズ

まさか12/29にあけおめ、ことよろと言われると思わなかったmeg rock liveのセトリ。
meg rock セットリスト

Catch You Catch Meを歌うのは日本では16年ぶりだって!!
メグロッカーなら誰もこれが来るとは予想できなかったのでは!?
メドレーも知ってる曲が多くてノリに乗れたし、もちろんそんなことなくても最高にほとばしった一夜でした。
メロキュアのCDリリースプロジェクト(サントラ収録曲とか日向めぐみ名義の曲とかまとめて)を夏ぐらいにしっかりとした形で発表できるみたいだし、2015年は年末以外に会えるといいな♪


ってことで、よいお年を。
[ 2014/12/30 22:41 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


