fc2ブログ
ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

カラオケ

何故かパセラの曲検索ページが見れないので新しく何が配信されたかわからない。

そんな中、昨日のカラオケで筋少の曲が増えていることに感激。
復活効果ktkr!

しかも歌いたかった「ハッピーアイスクリーム」、「風車男ルリヲ」だぞ!
ほかにも何か入っていたと思う。

逆に残念だったのはGRANRODEOの「ケンゼンな本能」がΣシステムにはまだ配信されていないこと。
歌いたかったな。

アニソンではUYAMUYA(浅井清己&吉住梢)の曲が増えていたことがおぉ!っとね。
「コワしてGOOD JOB」じゃなくて「日常☆Crasher」なあたりも以外なところ。

まー、一番言いたいことはみな実さんの「fantastic arrow」の曲が全部配信されるのまだー?ってことだ。
スポンサーサイト



[ 2007/04/16 00:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム